TOP

風俗の事を考えるだけで体のそこからエネルギーが湧き上がってくるのを感じます。最近では体験談を読むだけでも同じ気分になれるんですよ。

気分転換で単身赴任のさみしさを紛らわしてもらいました。

とあるデリヘルを利用しました。単身赴任になってしまって仕事も忙しくてなかなか帰ることもできず、やっぱりさみしさも募るというもの、もちろんあっちの方もさみしいばかりで慰めてもらおうと思ったんです。どうせなら思いっきりピチピチの若い子にということで、20代前半のピチピチの子をお願いしました。久しぶりの女性の肌は何とも言えない魅力的なものですね。しかも希望通りの若い子で、肌もピチピチで大胆!大胆ということでは、若い子はすごいななんて思いながら、ついつい夢中になってしまいました。大人の余裕なんて言ってる場合じゃなく、のめりこむって感じですね。女の子の方も嫌がらずに相手をしてくれて積極的に攻めてくれたりしたのでさらに燃えましたね。手コキとかなんて本当に久々で、またうまいんですよね。おかげ様でスッキリしました。終わった後もあっけらかんとおしゃべりしてくれて、正に気分転換になりました。いじいじとしていた気分もすっきりしてまた、単身赴任頑張れそうです。次回お願いするときには、ぜひとも大人の余裕を感じる遊びをしたいと思います。

煙草を吸うのは遠慮してほしいですね

最近デリヘルが安かったので利用することにしてみたんです。そこで当たった風俗嬢がなんとも後味の悪い感じでした。僕は煙草を吸わないので相手にも出来れば吸って欲しくないのですが、吸う子の場合は「吸ってもいい?」と聞かれる事が多いので、聞かれたら我慢して吸ってもいいよと言う事にしているんです。ただ今回のデリヘル嬢は、ホテルに着くなりベッドに座って煙草をぷかぷかやり始めたんですよ。見た目もギャルっぽくハズレの臭いがプンプンしていたのでここでガッカリしてしまいましたね…。2本吸った後に風呂に誘われましたが、とにかく煙草臭いその口とはキスをする気になれなかったので、キスは止めておきました。こちらから攻めると言う気分にもなれなくて、終始風俗嬢にフェラと手コキをしてもらっていましたね。それでも息子に煙草の臭いがべったりつくのは嫌だったので、最後の風呂で念入りに洗っておきました。テクはまぁまぁでしたが良い思い出にはなりませんでしたね。

優しくてテクニシャンの嬢にメロメロです!

華やかさの中にも、なんか、のほほんといた緩い感じがある優しい嬢にハマっています。以前から風俗に興味があったのですが、なかなか行く機会に恵まれませんでした。数ヶ月前のことです。会社の付き合いで高級ソープへ行くことになりました。どういった経緯であれ、行きたかった風俗へ行く機会ができて、嬉しかったのですが、それ以上に嬉しかったのは、お気にの嬢と出会えたことです。もちろん恋愛関係に発展することなんてないと分かっていますし、特に望んでいることもないのですが、ただ一緒にいて楽しくて癒してくれる、素敵な嬢に出会えたことが、とても嬉しくて、毎月喜んで通っています。高級ソープということもあって、お店の雰囲気から嬢の接客やプレイ、サービス全般が最高で、とても満足することができています。お気にの嬢は、華やかな感じの女性ではあるのですが、のほほんとしているところもあり、その柔らかさにとても癒されます。プレイも本当に気持ち良くて、高級ソープは最高ですよ!